2008年04月27日

ベンツエアコン修理

      ベンツエアコン修理

      

静岡eブログ上で知ったアオキ電装さんに、カーエアコンの修理をお願いしました

輸入車はスキャナーを使ってガードを解除してから修理に入るそうです(ここがポイントですね)

昨夏は他店に依頼して解決できなかったエアコントラブルが、いとも簡単に解決です

サスガです アオキさんは電装の専門修理工場ですね


      ベンツエアコン修理

昨年の夏はエアコントラブルに悩まされ、猛暑の中を家族でビーチ通いしたので  

体調までおかしくなりました 今年はこれで安心しました 

もっと早くからアオキ電装さんを知っておけばとの思いがありますが 

eブログ上で見つけられたことを感謝しているSHANTIです

連休中はビーチで遊ぶぞ~ まずは4/29の相良ビーチ競馬に行こうっと !!



同じカテゴリー()の記事画像
四国徳島へ1200km
左アクセルに改造
Eちゃん エアコンがダウン
Eちゃんゴッドハンドにかかると
駐禁除外車って知ってるかい
1年ぶりの運転
同じカテゴリー()の記事
 四国徳島へ1200km (2014-12-01 14:24)
 左アクセルに改造 (2013-12-30 10:32)
 Eちゃん エアコンがダウン (2013-06-24 09:42)
 Eちゃんゴッドハンドにかかると (2012-01-24 15:28)
 駐禁除外車って知ってるかい (2010-12-11 10:56)
 1年ぶりの運転 (2010-12-04 21:33)

Posted by マンマドルチェ at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
暑いのにエアコンが効かないってとってもたいへんですよね。
一度私もそんな経験があり、あまりにも気分が悪くなったんでガソリンスタンドへ入ったことがあります。
暑さをなめたらいけませんね・・・
Posted by りり at 2008年11月14日 17:08
りりさん コメントありがとうございます
夏前までにはエアコンのチェックをしっかりやるべきですね
でないと、体調崩しますからね
Posted by shanti at 2008年11月17日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベンツエアコン修理
    コメント(2)