2012年01月24日

Eちゃんゴッドハンドにかかると

Eちゃんゴッドハンドにかかると

小僧を幼稚園に送る途中 なんか変な ぐいぐい ずるずると クラッチが滑りだした

あちゃ~ オートマティックドライブがやられた~ 今度こそ修理代 バカ高えぞ~ う~ん


shanti の元に、はるか独逸から越してきて、はや十数年の エリーちゃん

アタイもさ ほんと イタラナイところばかりだったわね・・・・・・・ くすん(涙) 

今度こそ 満身総傷の熟女だしね お払い箱ね・・・・・


そんな時には   SOS  SOS  アオキさ~ん



Eちゃんゴッドハンドにかかると

車の電気修理日記 の ゴッドハンド・Mr アオキ

の手にかかると このように ドヤ これが修理ちゅうもんじゃ の見本みたいなものです

以下アオキさんのブログをじっくりと読んでくださいね アッセンで取替えはディーラー仕事


ディーラーならATミッションのアッセンブリーで総取替えで、まずは最低でも60万円からの

修理仕事であります


エリーちゃん には 信頼のゴッドハンド青木氏がついています  値段なんか訊きません 一言 

お願いします  それから  エリーちゃん 草臥れてきちゃったので

内装の総張替えして お化粧直しも そして車検諸々も よろしくです


独逸車であろうが、伊太利車や米車や 昭和ノスタルジック車 アオキさん趣味の86などなど

仕事キッチリのアオキ電装さん 

モ チ ロ ン shanti ごときが利用していますので ナニの方もリーズナブルでごわす


土曜日の夕方エリーちゃんが、軽やかなプリプリの美女になってshanti のもとに

スキップしながら帰ってきました



同じカテゴリー()の記事画像
四国徳島へ1200km
左アクセルに改造
Eちゃん エアコンがダウン
駐禁除外車って知ってるかい
1年ぶりの運転
改造できました
同じカテゴリー()の記事
 四国徳島へ1200km (2014-12-01 14:24)
 左アクセルに改造 (2013-12-30 10:32)
 Eちゃん エアコンがダウン (2013-06-24 09:42)
 駐禁除外車って知ってるかい (2010-12-11 10:56)
 1年ぶりの運転 (2010-12-04 21:33)
 改造できました (2010-12-03 11:07)

Posted by マンマドルチェ at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメです。
今日のshantiさんのお話とても楽しかったです♪
また実物のEちゃん見せて下さいね、僕のインプちゃんとも仲良くして下さい。少々おてんばで
すが(笑)
Posted by ASMBRAPI at 2012年01月25日 21:54
ASMBRAPIさん

いつもいつもお世話になっています 今朝も通りかかったら駐車場に青いインプちゃんを見かけました 今後ともよろしくお願いします
Posted by shanti at 2012年01月28日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Eちゃんゴッドハンドにかかると
    コメント(2)