2010年12月03日

改造できました

車の電気修理日記 アオキさんのブログ

にEちゃんの改造状況は詳しく載っています、ご覧になってください 

明日の土曜日に自宅に納車してもらう予定になっています

改造以外にも、結構キズがついていたので板金塗装、それにサビなんかのタッチアップや

経年劣化しているボディー全体のバフがけや、キーレスエントリーの修理などなど


改造できました


さてと 左アクセルを運転するの大変かな~  1年近く車の運転してないしな~ 不安だな~

自分で車の運転ができれば 行動範囲が広がるぞ  どこ行くかな~ 亭ちゃんに会いに行くか


運転出来るのと出来ないのとでは、毎日の生活パターンが大違い 退院して3ヶ月になるが

当初は予定を組んで勢いで行動していたが、だんだんワンパターンになってきて

最近では引きこもりがちだもんな~


同じカテゴリー()の記事画像
四国徳島へ1200km
左アクセルに改造
Eちゃん エアコンがダウン
Eちゃんゴッドハンドにかかると
駐禁除外車って知ってるかい
1年ぶりの運転
同じカテゴリー()の記事
 四国徳島へ1200km (2014-12-01 14:24)
 左アクセルに改造 (2013-12-30 10:32)
 Eちゃん エアコンがダウン (2013-06-24 09:42)
 Eちゃんゴッドハンドにかかると (2012-01-24 15:28)
 駐禁除外車って知ってるかい (2010-12-11 10:56)
 1年ぶりの運転 (2010-12-04 21:33)

Posted by マンマドルチェ at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改造できました
    コメント(0)