2013年03月01日

2月は横浜へ

病気療養中の身なので暇な時間はあり余っていますが、ナゼか ず~とブログアップを

サボっていました これではイカンと言う事で鞭を入れて書き始めたのです
  

その間 何やっていたかって?  映画サイトのGyaOにハマッていました

そんな訳で2月分の総括を


横浜サムズアップのまっすんCock4ライヴにマンマドルチェに付き添ってもらい楽しんできました

箱根を山越えして横浜に来るのは病後初めてです 3年と3ヶ月ぶりかな?

2月は横浜へ



2月は横浜へ

ライブの前に 我が敬愛するジャズシンガーの沖野ゆみさんとピンクなコーヒーショップで

ピンクのソファーに座って積もる話をですが、楽しい人との時間はあっという間に過ぎていきます

2月は横浜へ

ピンクなコーヒーショップでピンクのソファーに座り 

ピンクのセーターがお似合い Vサインのゆみさんです



同じカテゴリー(好きなミュージシャン)の記事画像
柳ジョージと内田勘太郎
テレサブライトのライブ映像 最高
木村充揮 CD 流行歌
植木等のだまって俺について来い
中村耕一と柳沢二三男とまっすん
愛聴盤
同じカテゴリー(好きなミュージシャン)の記事
 My Funny Valentine (2015-02-06 14:37)
 柳ジョージと内田勘太郎 (2014-10-27 09:17)
 ファットドミンゴの貴重映像 (2014-10-24 15:57)
 テレサブライトのライブ映像 最高 (2014-04-11 15:05)
 木村充揮 CD 流行歌 (2014-03-28 17:46)
 植木等のだまって俺について来い (2014-03-16 17:42)

Posted by マンマドルチェ at 15:27│Comments(0)好きなミュージシャン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月は横浜へ
    コメント(0)