2011年01月24日

欲しいものは欲しい

先日季の菓 和さんのブログに出ていたので、23日の日曜日の朝は、小僧とアミ姉と三人でパルコ前のオグシ神社へ10時過ぎに駆けつけました shantiいち押しの上品で美味い和菓子 季の菓 和 に目がありません

欲しいものは欲しい

うまそうなイチゴ姫を見つけたアミ姉のオトナ買い、それ全部ください 写真の空白の部分すでに売り切れであります

誰に似たのか、後先を考えない性格 欲しいものは何としてでも手に入れる、特異な性格は・・・・

そう思い出しました 二人で旅行した北海道の小樽の寿司屋街での事を、ちょっと高そうな店でしたが、本日の特別サービスでイクラ握り1カン100円也 

チョット オジサン イクラ10カンちょうだいよ アナタも食べる・・・・・と 

10数年前のアミのママです やりますね~

欲しいものは欲しい

色んなお店が出ていて賑わっていました


欲しいものは欲しい

そうそう 目の前のパルコもバーゲンです このあたりが庭場の姉と弟 8階にレッツゴーです


タグ :季の菓 和

同じカテゴリー(オーディナリー)の記事画像
三文小説風に
恋が着せ愛が脱がす
女子と小人は
李下に冠を正さず
追っかけ お姐さん
断捨離 ダンシャリ
同じカテゴリー(オーディナリー)の記事
 三文小説風に (2016-12-06 16:20)
 恋が着せ愛が脱がす (2016-12-01 14:53)
 女子と小人は (2016-08-01 09:21)
 李下に冠を正さず (2016-07-12 17:06)
 追っかけ お姐さん (2016-07-08 15:32)
 断捨離 ダンシャリ (2011-01-20 15:09)

Posted by マンマドルチェ at 17:52│Comments(4)オーディナリー
この記事へのコメント
寒い中のご来場、ありがとうございましたm(__)m

初めてお会いしたアミちゃん、頼もしい限りですね^^
大人買い大歓迎でございます♪

30日の癒しマーケットも楽しみにしております!
Posted by 季の菓 和 at 2011年01月25日 10:02
昼ごろ駆けつけましたが、すでにイチゴ娘は完売。

タイフーン娘アミ姉の仕業だったんですね。

アンチ断捨離派は暴走特急と化していますね。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2011年01月25日 11:39
季の菓 和 さん

近くでやわらぎさんの美味しい和菓子が買えるのは嬉しいかぎりです

家に帰ってから、4人で取り合いして食べました

なんでもっと買ってこなかったのと、若干一名からぶうぶう言われました
Posted by shanti at 2011年01月26日 09:36
エディさん

来るのは昼では遅すぎますよ イチゴ娘は白に赤と彩りもイイので

目につきやすく、アミ姉は速攻で コレ全部 クダサイとなる訳です

なんしろあのあたりは、姉弟のナワバリですからね!!
Posted by shanti at 2011年01月26日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しいものは欲しい
    コメント(4)