2008年08月04日

ゴッドハンドのおかげです

       ゴッドハンドのおかげです

今日は本当に暑いですね 夕方5時をすぎているのに外気温はまだ33℃を表示しています

 
午後から所用で大井川町役場へ書類を届けに行きましたが、午後3時に焼津のバイパスで最高気温

が38,5℃とデジタル表示されました この車の外気温計はわりと正確に表示されていると思います

実は車の電機修理日記のアオキ電装さんで春先にエアコン修理していただきました

つい先日も友人のオペルをアオキさんでエアコン修理してもらって安く正確な修理で喜んでいました

SHANTIの車も快調に作動して冷えすぎるくらいよくキキます
 
アオキさんでは通常なら、アッセンで取り替えるコンプレッサーなどをパーツ修理していただける、

本物の修理工場なんですよ まさにゴッドハンドの持ち主ですね



同じカテゴリー()の記事画像
四国徳島へ1200km
左アクセルに改造
Eちゃん エアコンがダウン
Eちゃんゴッドハンドにかかると
駐禁除外車って知ってるかい
1年ぶりの運転
同じカテゴリー()の記事
 四国徳島へ1200km (2014-12-01 14:24)
 左アクセルに改造 (2013-12-30 10:32)
 Eちゃん エアコンがダウン (2013-06-24 09:42)
 Eちゃんゴッドハンドにかかると (2012-01-24 15:28)
 駐禁除外車って知ってるかい (2010-12-11 10:56)
 1年ぶりの運転 (2010-12-04 21:33)

Posted by マンマドルチェ at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴッドハンドのおかげです
    コメント(0)