2010年04月14日

4本の方が安定するのかしら

4本の方が安定するのかしら

最近よく見かけるつえです

どうやらこれで歩くらしい


タグ :脳梗塞つえ

同じカテゴリー(脳梗塞)の記事画像
脳幹梗塞発症してから丸五年
退院してから二年
血圧計
救急車
今朝は効いたなぁ
心労は続くよどこまでも
同じカテゴリー(脳梗塞)の記事
 脳幹梗塞発症してから丸五年 (2015-02-03 16:52)
 退院してから二年 (2012-09-13 13:32)
 血圧計 (2011-12-02 19:48)
 救急車 (2011-11-30 12:32)
 今朝は効いたなぁ (2011-03-26 13:22)
 心労は続くよどこまでも (2011-03-18 10:34)

Posted by マンマドルチェ at 22:05│Comments(7)脳梗塞
この記事へのコメント
茅ケ崎のシンジです。すごい!shantiさん、いつの間に、、、!?
僕は立てるようになるまで2年近くかかりましたから。
今は装具つけて歩行訓練してますよ。お互い頑張りましょ~!!
Posted by シンジです at 2010年04月15日 18:34
シンジさま

センセイは急がなくていいと言うらしいのです
筋肉がまだあまり無いので筋トレもしているそうです

はやくシャバに戻りたいのでしょうね
頑張ります!
Posted by マンマドルチェマンマドルチェ at 2010年04月15日 22:53
「はやく”シャバ”に。。。」って、SHANTIさんらしくていいですね!
今度お会いするときには病気される前よりも筋肉質体系になって
いらっしゃるかも???

SHANTIさんのご報告を受けて、私ももっと活発に頑張らなければ
と逆に激励頂いています。SHANTIさん、パワーをありがとう!!
Posted by ゆみ at 2010年04月16日 17:56
ゆみさん

最近は普通の食事がとれるようにもなりました

外出も認められてはいるのですが
車での移動のみ許可されているので運転が苦手なわたしでは
静岡までの送り迎えはシンドイです

連休は自宅に戻る予定です
お友達に無理を言って運転を頼みました

あまりわがままを言えないので蔵でのライブは断念します

私は仕事帰りに子供を連れて9時30分以降にちょこっと顔を出すツモリです
Posted by マンマドルチェ at 2010年04月17日 22:41
そうですか。蔵でのライブには来られないんですね。残念!
蔵の人も、5月は15日ということで言っていました。結局土曜日ということで、私も店を開けるので今回も行けません。
順調に回復されているようですので、そのうちSHANTIさんにもお会いできると思います。
一日も早くシャバへ復帰できることを願って・・・。
Posted by カフェおやじ at 2010年04月25日 17:53
カフェおやじさま

5月1日から5日まで仮出所します
Posted by マンマドルチェ at 2010年04月28日 22:53
SHANTIさん こんにちは。

覚えていらっしゃるかな?
廊下で杖の事でSHANTIさんに偶然声をかけていただて 先月までSHANTIさんとご一緒させていただきました、イケです。 

ゴールデンウィーク中、戻ってきているんですね。どうですか、シャバは? 月ヶ瀬と違って、自宅は上手くいかないことが見つかるんでは。私も戻ってきて暫く悪戦苦闘でした。この上手くいかないことをリハで一つずつ、つぶしていきましょう。
SHANTIさんから聞いた5/15の件は少し残念ですが、狩野川の流れのようにゆっくりですがリハはじんわり効きます。あせらないように。

また、お会いできるのを楽しみにしてます。
でわ
Posted by 元5F イケ at 2010年05月04日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4本の方が安定するのかしら
    コメント(7)