2009年02月24日

ミステリアスツアー 総集編

ミステリアスツアー 総集編

清水の清見寺を昼前にたってから、一路富士宮を目指しました

有機農業を営む「ビオファームまつき」さん直営のレストラン・ビオデリに立ち寄りました


ミステリアスツアー 総集編

本日のメインイベント 朝霧高原にある工藤夕貴さんのカフェナチュレに到着です 

スパイシーカレーランチも野菜サラダのようなピザもコーヒーも うまいぞ~


ミステリアスツアー 総集編

あとは なんと言っても みなさん念願の夕貴さんとの撮影会です


ミステリアスツアー 総集編

帰路 晩飯は新装なった、うめさんちの寿司鉄「特別室」で特製静岡チラシ寿司をみんなで

shantiだけ ちょこっと冷酒をいただき いい機嫌になりました


ミステリアスツアー 総集編

それから ツアーはまだ続きます 最終は「ワインショップMOCHIZUKI」さんのバーカウンターで

スモークをアテにコクのある赤ワインをROKOさんと乾杯(おっちさんは運転手なので)
   
「うめっしゅ」とどこからかカワイイ声が聞こえてきそうです



晴れた冬空の日曜日に、静岡県東部を巡る「おっちミステリアスツアー・ブローガーラリー」は

盛りだくさんの内容    例えて言えば    う~ん・・・・・・・・
  
ノー天気なハワイアンが喰う アラモアナの大盛りプレートランチのようであります えっ

大成功です



同じカテゴリー(ブロガーラリー)の記事画像
晴天のシミフェスに行ったのだ
ミステリアスツアー その2清見寺
工藤夕貴ミステリアスツアー
アミーゴ !!
祝開店Vibevej 11さん
清水袖師町ツアー
同じカテゴリー(ブロガーラリー)の記事
 晴天のシミフェスに行ったのだ (2009-04-29 19:32)
 ミステリアスツアー その2清見寺 (2009-02-23 21:08)
 工藤夕貴ミステリアスツアー (2009-02-23 11:49)
 アミーゴ !! (2008-09-06 13:17)
 祝開店Vibevej 11さん (2008-07-19 13:53)
 清水袖師町ツアー (2008-07-02 12:05)

Posted by マンマドルチェ at 15:33│Comments(4)ブロガーラリー
この記事へのコメント
私以外ではshantiさんが一番ツアーを楽しまれたように感じました。
おうちでの評判はどうでしたか?
Posted by おっち at 2009年02月24日 19:34
おっちさん
食べる楽しみもたくさんあって楽しかったです
お茶と和菓子・バイオのお惣菜・自家農園カフェナチュレのカレーセット・
うめさんのチラシ寿司・赤ワインにスモークセットなど本物を追求している
姿勢が食べていても伝わってきます
一日でいろんな食を堪能でき大成功のツアーでした
Posted by shanti jazz at 2009年02月24日 21:12
そうですね。食は全てこだわって作っていらっしゃる所
ばかりにおじゃまできましたね。
大成功で間違いないと思います♪
また色々おいしいお店教えてください!
Posted by ROKOROKO at 2009年02月25日 00:29
ROKOさん
今回のツアーですが、あとから気がつきました
ツアー中食べたものについてですが
お茶から始まりワインまで、それぞれが良いものばかりでした
Posted by shanti jazz at 2009年02月25日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミステリアスツアー 総集編
    コメント(4)