2011年07月02日

爪の水虫が簡単になおった

長期の入院とリハビリ生活で、厄介な爪の水虫(爪白癬) に罹りました 以前友人のハワイアン

RAYさんが爪白癬に罹りコレを治療するの大変なんだよ 劇薬を飲んで治療するので、その前に

血液検査や事前診療が必要で、半年から1年ほど薬を服用するような事を想いだしました


爪の水虫が簡単になおった


鍼灸の喜らくに現在通院して、片麻痺の鍼灸治療を受けています

2ヶ月前に「爪がやられちゃったね ハリとお灸やっとくよ 生え変わる頃には良くなっているから」

キラク先生にいとも簡単に言われていました

その後、あまり気にもしていなかったのですが、アラ不思議 治って新しい爪が生えてきていました

本当に鍼灸治療って不思議だ 鍼灸治療で血流を良くすると、自己免疫で自然治癒するようだ


爪ネットに症状等がでています



同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
抜かぬカタナは
快適なリハビリ靴
BIRKENSTOCK ロンドン
砂浜を歩くリハビリ
ボトックス治療を受けました
最新医療 ボトックス療法を受けることに
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 抜かぬカタナは (2015-07-15 13:21)
 快適なリハビリ靴 (2012-12-14 10:42)
 BIRKENSTOCK ロンドン (2012-10-15 10:03)
 砂浜を歩くリハビリ (2012-10-12 14:02)
 ボトックス治療を受けました (2012-07-26 15:22)
 最新医療 ボトックス療法を受けることに (2012-06-24 10:22)

Posted by マンマドルチェ at 14:31│Comments(0)リハビリ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爪の水虫が簡単になおった
    コメント(0)